みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【うなぎのお宿】うなぎ登りプラン

こんにちは。みくわくです。 新橋のうなぎのお宿という鰻料理のお店にいってきました。 上司の定年のお疲れさま会で。 お店は新橋のうなぎのお宿という静岡の鰻問屋、駿河淡水の直営店。 うなぎ登りプラン、飲み放題付で7,500円。 ホント贅沢な気分に浸れま…

【ダイエット】6/27-7/7

こんにちは。みくわくです。 6/27から糖質オフ+筋トレ+ボディコンバットのダイエットを開始してみます。 ジムに行きだしたのが64.5kg なので、約4kgくらいは落ちたもののそこからなかなか伸びずです。 糖質はオフ(カットではない)してますが、量はそんなに…

【ライトニングケーブル】 SGIN ライトニング ケーブル Lightning USBケーブル 高耐

SGINのライトニング ケーブル 【3本セット1M】 を購入しました。 最初、充電も感覚的ですが速くていいなぁ。と思っていたんですが、 1ヶ月過ぎ、1本使えなくなりました。。 5つ星のうち 4.7 だったので安心してましたが、 残念。。 ちょうど保証、返品期間が…

【Apple Watch バンド】AIGENIU Apple Watch ナイロンスポーツバンド

こんにちは。みくわくです。 Nike Sports Bandが暑くてムレムレになるので、夏用、ジム用として AIGENIU Apple Watch ナイロンスポーツバンド(42mm, 黒) を購入しました。 第1印象は軽いこと。通気性も確かに良いし快適でした。ホールド感も大丈夫です。 安…

【米久本店】上牛鍋とトク牛鍋

こんにちは。みくわくです。 浅草にある牛鍋のお店 米久本店に行ってきました。 米久本店03-3841-6416東京都台東区浅草2-17-10 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003667/ 上の牛鍋とトクの牛鍋を味比べ。 どちらがどうのこうのとか、分からないよ…

【ドウシシャ 大人の氷かき器 コードレス】

こんにちは。みくわくです。 昨年から欲しかったコードレスタイプのかき氷器 ドウシシャ 大人の氷かき器 コードレス シャンパンゴールド 電池式(単三×4本使用 別売) CDIS-18CGD を購入してみました。 冷蔵庫でできる普通の角氷が使えるので手軽で便利です。 …