みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

【ダイエット】6/27-7/7

こんにちは。みくわくです。

 

6/27から糖質オフ+筋トレ+ボディコンバットのダイエットを開始してみます。

f:id:mikuwaku:20180707171307p:image   

ジムに行きだしたのが64.5kg

 f:id:mikuwaku:20180707171314p:image

なので、約4kgくらいは落ちたもののそこからなかなか伸びずです。

糖質はオフ(カットではない)してますが、量はそんなに押さえていないのが原因かと思います。

小腹空いたら、ファミチキやフランクフルト食べてます。

 

お米、パン、ラーメンなどの麺類は基本取りませんが、飲み会は週2回くらいは行ってます。

 

ジムでは、ボディコンバット週2回、前後に軽くマシンで筋トレしています。

目標65kg、の67kgまで達成したら

 

f:id:mikuwaku:20180709202646j:image

 

ペヤング やきそば

超超超大盛GIGA MAX開けようと思います。

食べようと思います。