みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【駒沢公園】叙々苑ランチSとB比較

こんにちは。みくわくです。 妻が記憶に残る美味しい焼肉が食べたいということで行ってきました。叙々苑のランチ。 今回、妻が誕生日だったので、予約時にそのことを伝えると、何だかサプライズプレートを用意していただけるとかで本当に有り難かったです。 …

【新宿】MENSHO San Francisco 比較

こんばんは。みくわくです。 シリコンバレーに住んでた時に良く行ってたメンショー サンフランシスコが、新宿?!にできたというので、行って、勝手に比較してみました。 平日の昼過ぎだったからか、空いてて普通に入れました。 ちなみにサンフランシスコの…

【みさきまぐろきっぷ】三崎マグロざんまい

こんにちは。みくわくです。 急遽思い立って、みさきまぐろきっぷを買ってまぐろ三昧してきました。 品川駅から1時間ちょっとでこんなに満足な旅ができるとは思いませんでした。 お昼ご飯食べながら、ちょっと今からいってみるかと気軽に行ってみて正解でし…

【目黒】とんかつ とんき

こんにちは。みくわくです。 目黒は美味しいところたくさんありますが、 目黒には、三大とんかつというのがあるんやでぇーということで、 まずは行ってきました、とんかつ とんき 目黒本店です。 食べログは3.6 百名店2018にも選ばれています。 https://www.…