みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

【新宿】MENSHO San Francisco 比較

こんばんは。みくわくです。

 

シリコンバレーに住んでた時に良く行ってたメンショー サンフランシスコが、新宿?!にできたというので、行って、勝手に比較してみました。

 

f:id:mikuwaku:20181115215346j:image

 

平日の昼過ぎだったからか、空いてて普通に入れました。

ちなみにサンフランシスコのお店は、30分から1時間くらい並ぶ激混み店でした。

 

食べログ評価は3.59だったので期待していきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13223993/

 

f:id:mikuwaku:20181115221143j:image

お味は、優しい味。かなり上品です。

なんとなくヘルシーな感じも。

 

が、私的には、本家のサンフランシスコの鶏白湯ラーメンの方が好きかもです。

なんかサンフランシスコのと味も違う。

 

こちらサンフランシスコの方です。

f:id:mikuwaku:20181115221058j:image

結構こってり具合がパンチきいてました。

 

ただ、新宿店で気になるのが、

f:id:mikuwaku:20181115221321j:image

この黒毛和牛醤油らぁめん。なんとなく肉目当てになってしまいそうですが、めちゃくちゃ気になります。

 

次回試してみたいと思います。しかし高い。