みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

【ライトニングケーブル】 SGIN ライトニング ケーブル Lightning USBケーブル 高耐

f:id:mikuwaku:20180708095749j:image


SGINのライトニング ケーブル 【3本セット1M】

を購入しました。

 

最初、充電も感覚的ですが速くていいなぁ。と思っていたんですが、

1ヶ月過ぎ、1本使えなくなりました。。

 

5つ星のうち 4.7 だったので安心してましたが、

残念。。

 

ちょうど保証、返品期間が1ヶ月でそれ過ぎてたので、返品もできず。。

 

あと1ヶ月長かったらと思いつつ、まあ、999円なので仕方ないか。

 

今2本目ですが、今のところ大丈夫ですが、いつまで持ってくれるのか。。

ただ、編み込みなのでハード的な耐久性はよさそうな感じはします。

純正であるちぎれたりはなさそうです。

 

また次壊れたら更新しようと思います。

 

【結局2ヶ月後】

2本目も壊れたので、返品したいとメーカーに問い合わせたところ、交換します。とのことで、交換いただきました。

 

4ヶ月くらい経ちましたが、今のところ問題なく

新しいのは使えております。たまたま変なのに当たったみたいでした。