みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

【Apple Watch バンド】AIGENIU Apple Watch ナイロンスポーツバンド

こんにちは。みくわくです。

 

Nike Sports Bandが暑くてムレムレになるので、夏用、ジム用として

AIGENIU Apple Watch ナイロンスポーツバンド(42mm, 黒)

を購入しました。

 

f:id:mikuwaku:20180707215443j:image

 

第1印象は軽いこと。通気性も確かに良いし快適でした。ホールド感も大丈夫です。

 

f:id:mikuwaku:20180707215908j:image

安いしジムでもガンガン使おうと思ってます。洗えそうだし。この価格なら1シーズンで使い倒してしまってもいいかと。

 

 

気に入っていますが、色が、、、。

黒という割になんかいろいろ混じってます。

 

f:id:mikuwaku:20180707220129j:image

 

f:id:mikuwaku:20180707220136j:image

 

気になるのは耐久性とホールド感が持つのか、というところ。また1ヶ月後くらいに更新したいと思います。

今のところ全然ありです。でももうちょい安く出来そうな気もします。