みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

【どリッチ どん兵衛 全部のせ】食べてみました!

f:id:mikuwaku:20180602201119j:image

こんにちは。みくわくです。

 

購入してから、なんかもったいなくってなかなか食べられなかった【どリッチどん兵衛 全部のせ うどん】ようやく食べてみました。

 

f:id:mikuwaku:20180602201352j:image

 

具は隠れてますが、お肉、お揚げさん、てんぷら(かき揚げ?!)です。

たしかに夢のような贅沢などん兵衛で、リッチな気分にさせてくれます。

 

200円とちょと高めですが、まあリーズナブルかと。

 

個人的にはもうちょい量とか枚数多めのスペシャルバージョンとか、なんか特別な具とかサプライズが欲しかったかも。

細かいですが、かまぼこも欲しかったです。

 

でも素晴らしい企画、商品だと思います。見つけた時軽くテンション上がりましたし。

 

また面白い企画に期待です。

他のラーメンの具の組み合わせ、例えばチキンラーメンに牛肉とかお揚げさんとか、意外な組み合わせのものとか食べてみたいかも。