みくわくのみくみくわくわくブログ

おこずかい帳的備忘録です。ご飯系やガジェット系が多いです。

【陳家私菜】刀削麺食べてきました。

f:id:mikuwaku:20180603145402j:image

こんにちは。みくわくです。

 

刀削麺も好きです。

あまり激辛には興味はないのですが、適当なピリ辛と薄くてモチモチした麺は、普通のラーメンや担々麺でも味わうことができない独特の味ですよね。

 

特に山椒がピシッときいてるのが美味しいです。

f:id:mikuwaku:20180603145437j:image

今回は陳家私菜有楽町店のランチに行ってきました。食べログでも3.56と高評価、コスパも良く美味しかったです。

 

陳家私菜 有楽町店
050-5869-6490
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13120665/

 

帰りに駅に歩いていた時にものすごい行列発見。

すでに締め切ってて並べず。(まあお腹も一杯でしたが。) これが未だに気になってます。


f:id:mikuwaku:20180603145443j:image